- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港南区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は店舗のシャッターの鍵交換に伺いました。
現場について拝見させていただくとシャッターの片側のカンヌキ棒が脱落しており、施錠ができない状態になっていました。
錠前本体もカンヌキ棒の脱落時に一緒に曲がってしまったようです。
カンヌキ棒を加工して曲げを直し、新しい錠前を設置して交換終了です。
マスターキーを2本お渡しして無事に作業終了しました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ある一軒家の住人から、鍵の交換を依頼する要望がありました。鍵が古くなっていたため、不正な侵入の心配がありました。鍵の交換…2023年07月28日
お客様から、シャッターの鍵開けと鍵交換のご相談をいただいた。 暫くシャッターは使っていなかったそうで、 状況を見るに、外…2020年09月30日
鍵交換の依頼が入りました。 不動産会社の方からのご連絡で、 3日後に管理しているアパートの鍵を替えて欲しいとのことでした…2021年03月08日
ある日、お客様から「鍵の調子が悪くなってきたので交換してほしい」とのご依頼をいただきました。お宅にお伺いすると、玄関の鍵…2023年10月14日






