- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区北千住
- 作業時間
- 30分
今回はシャッターの鍵を交換してきました。
不動産管理会社様からガレージのシャッター錠を交換して欲しいというご依頼でした。
現場について拝見させていただくと2連シャッターに旧式のギザギザ鍵タイプが2か所同一でついていました。
2か所とも交換して作業終了・
シャッターの鍵は基本的に錠前ひとつにつき2本ついてきますので今回は同一キーを4本お渡しできました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
慌てた様子でご相談頂いたのは、港区六本木にお住まいの男性。 『不注意で鍵をつけたまま出かけてしまい、気付いて自宅に戻った…2021年02月25日
戸建てにお住いのお客様から、トイレの鍵の交換作業がありました。 トイレのドアノブがハンドルタイプからレバータイプに交換し…2022年04月21日
鍵交換のご相談をいただいた。 今回のお客様は引っ越しをされたばかりで、 予め契約する段階で引っ越してから2,3か月以内を…2020年09月23日
玄関鍵の交換のご依頼がありました。 夏に引っ越しし、手続きなど忙しくてなかなか 依頼できずにいたけど、ようやくネットで検…2021年08月25日
マンションにお住まいの方より、「鍵をどこかで紛失してしまったようので急ぎではないが交換してほしい。」とのご依頼内容でした…2021年09月04日
マンションにお住まいの方より「鍵は持っていて鍵も回るのですが、ドアノブをいくらひねってもドアが開きません。手応えも感じま…2021年11月01日






