- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京葛飾区柴又
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はシャッターの鍵の開錠交換をしてきました。
鍵は有るけれどシャッターの鍵が開かなくなったとのご依頼でした。
拝見させていただくと鍵が奥まで入らない状態になっていました。
スコープで鍵穴をのぞきタンブラーをピックで触ってみるも嚙み込んでしまって全く動きませんでした。こうなると破錠するしかありません。
破錠後に同じタイプのシャッター錠に交換して作業終了。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵の交換について、2度目のお問い合わせ 『前回同様に室内鍵の交換をお願いしたいのですが急ぎではなく 出来れば前回担当して…2021年02月25日
本日お客様からご相談をいただいた。 トイレに入ろうと思ったら鍵が開かなくなってしまって 至急開けてほしいとのこと。 現場…2020年06月15日
お客様から金庫の鍵交換のご相談をいただいた。 戸建てにお住いで、押し入れから金庫を発見。 お子様が押入れを探索していた際…2020年12月26日







