- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都北区
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は鍵の修理交換をしてきました。
外からは開けられるけど中からはつまみが下げられなくて開けられないので直してほしいという依頼でした。
拝見させていただくと確かに中からは開きませんでした。
手応えから察するに錠前本体錠ケースの中の部品が金属疲労で折れ引っかかっているようでした。
MIWAのU9THMTー1LSに交換しました。
万能タイプの交換用錠前ですが無加工というわけにはいきませんので切り欠きの追加が必要でしたが今回は受け金具の位置調整は不用でした。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回ご依頼のあった場所は、東京の高級エリアとして知られ、多くの企業や外国の大使館が位置しています。ある日、高級マンション…2023年11月04日
ある日、鍵の交換をご希望のお客様からの依頼がありました。お客様はセキュリティの向上と鍵の使い勝手の良さを求めていました。…2023年09月17日
戸建てにお住まいの方より「どこかで鍵を落としてしまったのでなにもないとは思いますができるだけ早めに鍵を交換してほしいです…2022年02月26日
戸建てにお住いのお客様から 鍵の修理のご依頼が入りました。 鍵はあるけれど回しても開かなくなってしまったから 至急来てく…2021年06月30日
鍵交換を行った事例をご紹介します。 ある日、お客様から「自宅の鍵をなくしてしまったので、交換してほしい」という依頼があり…2023年06月06日






