- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区南青山
- 作業時間
- 10分
港区南青山
『あっもしもし?鍵についての相談で
マンション玄関の鍵を新しく、もう一つ付けたい…』と少し不安な様子で通話にて相談だった。
スケジュール等予定を確認の上、専門スタッフを手配。
60分後の到着予定となった。
その後専門スタッフが現場へ到着、早速作業を開始する。
今回玄関にはGOALの鍵が付いていた、ただエントランスはオートロックで玄関の鍵やゴミ捨て場裏口など逆マスター機能が付いているものだった。
時間はかかってしまうが全ての鍵を同じにして新しい鍵を付けることも可能であることを伝える。
そうしていくことに、GOALの子鍵のナンバーを控えV-MDUを発注した。
部品が届いたから鍵を取り付ける。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- お引っ越し先の玄関の鍵を交換したいとの事で相談もらった。 足立区千寿に在住の家族より相談。 お引越し先の玄関の鍵に不安が…2022年02月16日
- 「家のドアノブが壊れてしまって、これを機に回して開けるタイプから開けやすいレバーハンドルに変えて欲しいんだけど」 と、電…2021年07月11日
- 今回はお客様から玄関の鍵を買い物中に紛失してしまったので至急の鍵開けのご依頼でした。 お客様は西船橋駅周辺のスーパーに買…2022年05月20日
- マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業が入りました。 引っ越ししてきたばかりで、荷物整理のひと段落がついたの…2021年04月27日
- マンションにお住いの方から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 仕事の昼休みに問い合わせを頂き、 作業はお客様の帰宅に合わせ…2021年06月17日
- 戸建てにお住まいのお客様より ポストの鍵交換のご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、自宅のポストが劣…2020年12月11日
- 駅近郊の戸建てにお住まいの方より「部屋の鍵が開かなくなってしまった。最短でどのくらいで来れますか?」とのご相談です。 立…2021年10月08日
