- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都新宿区高田馬場
- 作業時間
- 10分
新宿区高田馬場
『不動産から紹介されたんだけれども、ちょっと鍵を紛失してしまって。あ、はい、玄関の鍵なんだけど』とゆっくりとした口調で通話にて相談を貰った。
スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定となった所『はい、どうぞよろしく』と電話を終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
鍵の紛失は入居者の責任という契約だったとの事で、不動産より弊社を紹介されたとの事。
扉の鍵を見ていくと、MIWAのシリンダー錠であった。U9のLAだったのでシリンダー交換もそれほど時間はかからない。
ただ、今回は鍵をなくしてしまった上で交換を希望との事だったが
玄関の鍵の交換をするには鍵が開いていないとできないので、鍵の開錠をしてから作業に入ることになった。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- アパートにお住まいのお客様から、 今ある鍵が一般的なギザギザのタイプなので、ディンプルキーに鍵を替えたいとお問い合わせを…2021年02月14日
- 駅付近にお住いの方からの鍵交換のお問い合わせをいただいた。 急ぎではないので、会社が終わって帰宅する時間に合わせて 見積…2021年02月19日
- 店舗から勝手口の鍵の交換作業依頼がありました。 従業員が出入りする扉なのですが、鍵がなくなってしまい、スペアキーで開ける…2022年01月23日
- ガラス張りのドアでアルミサッシに付いた鍵の交換なんだけれども 渋谷区笹塚 “鍵の交換を考えています。 ガラス張りのドア、…2021年09月14日
- お客様から、鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越しして2か月程が経ち、ようやく今の環境や住まいに慣れてきた頃、 今使用し…2021年01月06日
