- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『マンションの玄関の鍵を交換をしたくって
どれくらい金額がかかるかなと思っての電話だったんだけれども
見積りに来てもらったりとかも出来るのかな?』
と初めての電話で少し不安なご様子。
スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定となった。
その後専門スタッフが現場へ到着、早速作業を開始していく。
付いていたのはMIWAのシリンダー、PRタイプのディンプルキーだった。
また、LSPという型で二個同一キーである。
今回は2つのシリンダーを交換していくことになった。
まずは古いシリンダーを取り外す。
新しい鍵を付ける際には、止めてあるビスをきつく締め過ぎてしまうと鍵が開け閉めしづらくなるものもある。
それを考慮して鍵をとりつけた。
鍵の交換作業は15分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関の鍵の交換について。 『今日中での対応は可能か? 玄関の鍵をなくしちゃって、新しいのに取り替えたい、できれば防犯性の…2021年03月16日
“家の鍵の交換をお願いしたいと思まして…鍵をなくしてしまって、怖いのでシリンダー交換というか、そういうのをお願いしたいの…2021年09月01日
鍵交換の事例を記載させていただきます。 ある日、高島平にある賃貸物件の所有者から、入居者が鍵を紛失したため、鍵の交換を依…2023年05月08日
マンションにお住いのお客様からトイレのドアの鍵交換の作業を行いました。 マンションは持ち家で、自由にリフォーム、リノベー…2022年05月23日
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 戸建ての建物はまだ3、4年しか経っておらず、建物からは新し…2021年01月16日
アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の開錠と交換依頼が入りました。 緊急事態宣言もあけ、久しぶりに大人数で飲み会を開催し…2021年04月28日







