- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都目黒区中目黒
- 作業時間
- 10分
『新しくオフィスを開設した事に伴って、ドアの鍵が古いままなので、新しいものに取り替えたい。
そういった場合どのような手続きでしょうか』と落ち着いた様子で
電話にてお話をされていた。
予約状況、スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定で手配となった所『どうぞよろしくお願いします』と電話を終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していく。
現場を見ていくと、扉についていたのはアルファ社製のシリンダー錠であった。
丁度在庫がひとつあったので、そのまま交換作業に入る。
今回のシリンダーはピンで1箇所固定されているタイプ
プレートを外してピンを抜くとシリンダーが外れる。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は、玄関ドアの鍵の修理、交換についてお電話をいただいた。 お問い合わせ頂いた際の電話の内容は、 『家の老朽化が進んで…2021年02月16日
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 自宅の室内鍵が古くなってきたので、そろそろ新しい鍵に交換したいとのことでし…2021年12月22日
“お願いしたいんだけれども。 鍵をなくしてしまって、見つからずに防犯上怖いので 鍵を交換してもらえますか?”と少し緊張さ…2021年10月05日
お店を経営されている方より 『鍵の交換について相談したいのですが、出来ますか?』 とお問い合わせいただいた。 最近このよ…2021年02月03日








