- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
鍵の交換についてご相談の電話が入った。
『近所で空き巣被害が増えているので、鍵を厳重なものに交換したい』とすこしご不安な様子で説明をされた。
スケジュールを確認の上、専門スタッフを手配。
翌日に専門スタッフを手配した所で電話が終了した。
専門スタッフが現場へ到着すると
早速作業を開始。
玄関についていたのはMIWAのディスクシリンダーであった。
今回はディンプルキーへの交換が良いとの事だったので、早速取り掛かる。
面付錠のPMKタイプが付いていたので、新しくPRのディンプルタイプのシリンダーを取り付けることに。
内側のレバーとケースを取り外し、シリンダーを取り外す。
同じ場所にあたらしいシリンダーを付けて終了。
鍵の交換作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“息子の勉強机に付いている鍵のある引き出しが開かなくなってしまい困っているのだが、これは直す事が出来るか?” と少し不安…2021年08月09日
あるオフィスビルのオーナーから、セキュリティ強化のために鍵の交換を依頼されました。ビル内の各部屋や共用スペースの鍵を新し…2023年08月12日
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 もともと調子が悪かったけれど なんとか開けることができ…2021年06月26日
マンションにお住いのお客様から玄関鍵の交換作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、住人トラブル…2022年01月04日







