- 作業内容
- ドアクローザー
- ご依頼地域
- 東京都豊島区巣鴨
- 作業時間
- 10分
マンションにお住いのお客様から
ドアクローザーの新規取付の依頼が入りました。
お客様から電話を頂きた丁度その時に、
作業員が豊島区で鍵交換の作業を行っておりあと数分で終わる状況でした。
お客様に今からなら20分後には現場に到着できる旨ご案内しました。
お客様からは「そんなに早く来てもらえるなら・・・」と
まずは現地で無料見積もりと調査から対応させて頂くこととなりました。
作業員に作業後に直ぐに向かって貰い、15分後にはお客様と合流できました。
前から玄関を強化したいとのことで、
今回ドアクローザーを取り付けたいと考えたそうです。
ドアクローザーの取り付けは10分で完了です。
お客様のご要望をお伺いしたの後、スムーズに作業できるように努めております。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- アパートにお住いのお客様からトイレの内鍵の取付作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2021年11月18日
- 戸建てにお住いのお客様からの鍵の取付のご相談です。 実家に住む親が認知症で、勝手に家を飛び出しては警察に保護される・・と…2021年11月26日
- 『新しく鍵を取り付ける事って出来るか?』との相談がはいった。 世田谷区用賀に在住の女性より 今年、新しく学校に入学するお…2021年06月20日
- 戸建てにお住いのお客様から、ドアクローザーの取付作業依頼が入りました。 防犯性と、ドアを閉める時にゆっくりと閉まるように…2021年11月07日
- お客様より、玄関の鍵を増やしたいというご相談を受けました。 近くで待機している作業員がいましたので、現場までは15分程で…2022年03月23日
- 戸建てにお住いの方からのご依頼で、玄関の鍵開けの作業を行いました。 お子様がいたずらで、木の棒のような細かい枝を鍵穴の中…2022年06月02日
- 玄関の鍵の取付作業をおこないました。 防犯グッズが好きだという依頼者の方は、何気にネットを見てるとサムターン回しによる住…2022年07月05日
- 勝手口のドアの鍵の取付作業のご相談がありました。 庭から子供たちが入ってくることがあり、注意してもなかなかきかないとのこ…2022年06月13日
