- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市宮前区水沢一丁目
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から
玄関の交換依頼入りました。
ご依頼は奥様からでご主人様と二人で暮らしているお住まいなのですが、
先日ご主人が鍵を失くしてしまったとのこと。
奥様は家にいたので鍵屋に鍵開けを依頼することはありませんでしたが、
失くしたままの鍵を使い続けるのに抵抗を感じ、
お問合わせを頂きました。
他社の鍵屋さんで見積もりをとったのですが、
防犯性がどうとかで高額だったとのこと。
弊社もまずは見積もりからお客様の元へ向かうこととなりました。
到着は35分程で、お客様と合流後さっそく調査を始めていきます。
玄関の鍵穴、ドアの形状を確認していき、
お客様のご要望をお伺いした上で今回MIWAのディンプルキーに交換となりました。
今回の鍵交換のお支払いはご主人が責任を持って払うとのことでした。
鍵を失くしてそのままにしておくと
気持ちが良いものではありません。
戸建て住宅にお住まいの方以外でもマンション、アパートでも対応可能です。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越してから3か月以内を目処に、 入居者様ご自身で鍵…2021年01月20日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業を行いました。 数日目道に落としてしまったとのことで、空き巣に入られ…2022年02月18日
不動産会社の方から鍵交換のご相談がありました。 不動産会社は問い合わせのみで、実際に現地に立ち会う方はその賃貸マンション…2022年02月06日
鍵交換事例をご紹介いたします。あるお店のオーナー様から、「鍵のセキュリティを強化したい」とのご要望をいただきました。お店…2023年08月19日







