- 作業内容
- 鍵作成
- ご依頼地域
- 東京三鷹市大沢
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
今回は三鷹市大沢から車の鍵の作製でご相談をいただいた。
車種はダイハツのハイゼット。不思議なことに車を路上駐車して牛丼屋で食事している間に鍵を無くしてしまったそう。
「少し前まではあったのに、どうしても見当たらない」ということで弊社までご連絡をいただいた。
ハイゼットの鍵は一般的なギザギザの鍵で、作業工程としては、
まず鍵を開けて内張を剥がしてシリンダーを取り外す。
シリンダーには鍵番号が刻印されているのでパソコンのデータブックで鍵の配列を照合して作成する。
開錠から作成まで30分程で完了することができた。
すべての鍵が回ることを確認してから、シリンダーと内張をもとに戻して作業終了。
お客様からは「どうしたらいいかわからず慌てましたがすぐに対応させていただき助かりました。」とのお言葉いただいた。
三鷹市の車の鍵開け作業事例
- 三鷹市中原の不動産会社にお勤めのお客様から、車のドアの鍵の開錠依頼が入りました。 お客様はに詳細についてお伺いさせていた…2021年11月12日
- 三鷹市大沢から車のドアの開錠のご依頼がありました。 至急現場に到着できる鍵屋を探しているとのことと、 既に2件程別の鍵屋…2021年07月31日
- 三鷹市の井の頭の公園付近で車のドアの鍵開け作業がありました。 お客様はコンビニでお手洗いを借りようと 一時停車し、慌てて…2021年07月24日
- 三鷹市三鷹台のパーキングにて 車の鍵の開錠依頼が入りました。 至急現場に来て欲しいとのことで、 お問い合わせ頂いた段階か…2021年06月10日
- 三鷹市中原のパーキングエリアで車のドアの開錠作業依頼が入りました。 お客様から至急現場に来れる鍵屋を探していて、 ホーム…2021年05月12日