- 作業内容
- 鍵の修理
- ご依頼地域
- 東京都品川区大崎
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はアパートの大家様からのご相談。
大家様が管理していらっしゃるアパートの入居者様から相談があった為、取り急ぎお問い合わせをいただいた。
内容としては
『修理、もしくは交換になると思うのですが一度見て頂けますか?
どうも鍵の調子が悪く、鍵が閉まらない事があって困っているらしい』
との事だった。
入電から50分後、入居者様と大家様のお立会いが可能との事だったので
そのお時間に合わせて、作業員を手配させて頂いた。
早速現場に到着し鍵を拝見すると、簡単な修理で直る状態でしたので修理をご提案。
10分程で作業は終了した。
今回のように、お客様が見ただけではどうしていいのか分からない
というケースがよくあるため、まずは鍵の専門家へご相談されることをおすすめする。
「鍵の修理」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『今日中の対応は可能ですか?…』 と大変焦ったご様子でのお電話を頂きました。 詳しくお話を伺うと、 『出来れば今日、カギ…2021年02月17日
ドアを閉める時の異音が気になる “玄関の鍵を閉める時に、かなり大きな雑音が出るようになり気になっている 油をさしたり、自…2021年08月09日
焦った様子での相談がはいったのだ。。 詳しくお話を伺うと、 “出来れば今日、カギの修理に来てもらいたいのだが可能かな? …2021年07月17日
本日は戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 玄関の鍵が開け閉めしにくいので見てほしいとのこと。 現場に到着し鍵…2019年12月08日
不動産管理会社様より 『持ち物件のエントランスにあるオートロックキーを修理して欲しい』とのお問い合わせ 聞くところによる…2021年03月02日
駅近郊ののマンションにお住まいの方より「こどもが鍵穴に何かを入れたようで鍵がささらず開けられません。取り出していただきた…2021年10月15日







