- 作業内容
- 鍵の修理
- ご依頼地域
- 東京都品川区大崎
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はアパートの大家様からのご相談。
大家様が管理していらっしゃるアパートの入居者様から相談があった為、取り急ぎお問い合わせをいただいた。
内容としては
『修理、もしくは交換になると思うのですが一度見て頂けますか?
どうも鍵の調子が悪く、鍵が閉まらない事があって困っているらしい』
との事だった。
入電から50分後、入居者様と大家様のお立会いが可能との事だったので
そのお時間に合わせて、作業員を手配させて頂いた。
早速現場に到着し鍵を拝見すると、簡単な修理で直る状態でしたので修理をご提案。
10分程で作業は終了した。
今回のように、お客様が見ただけではどうしていいのか分からない
というケースがよくあるため、まずは鍵の専門家へご相談されることをおすすめする。
「鍵の修理」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
最近鍵を開ける時、サムターンが固く開け閉めがしづらい事があったんだけど 今さっき帰ってきたらついに外から鍵を開ける事が出…2022年05月23日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の修理のご依頼のことです。 鍵は問題なく開け閉めができるけれど、何かシリンダー部分…2021年11月08日
駅近郊ののマンションにお住まいの方より「こどもが鍵穴に何かを入れたようで鍵がささらず開けられません。取り出していただきた…2021年10月15日
電話で相談がはいった。 幸い鍵は開いている状態だったので、家の出入りは出来るようが このままだと鍵が閉められずに家を空け…2021年07月12日
戸建てにお住いのお客様から、トイレの内鍵の修理作業依頼がありました。 数か月前から急に不具合を感じたとのことでしたが、ま…2022年05月10日
“押しボタン式の鍵が付いているトイレの扉が壊れてしまい、鍵がかからないのだが直してもらう事は可能かな?” と電話での相談…2021年07月19日








