- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区中目黒
- 作業時間
- 15
お客様から「玄関の鍵を急ぎで開けてほしいのですが。」とのお電話をいただいた。
至急作業員に現場に向かってもらい15分で到着し、お客様と合流。
詳細をお伺いさせていただいたところ、家に帰り着いたが鍵がどこにも見当たらないとのことで慌ててご相談いただいたとのこと。
まずは鍵穴やドアの状態などを確認していく。
鍵を拝見させていただいたところ、一般的なギザギザしたディスクシリンダー錠のものだったのと、
鍵穴を確認してピッキングが可能だったので、15分程で鍵を開けることができた。
この時期は寒いので、お客様からは「早く来てもらえて、あっという間に作業して貰えて助かりました。」と仰って頂けた。
状況によって最良な方法をご提案させて頂くので、不安になったら、まずは鍵のプロへご相談されることをお勧めする。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- マンションにお住まいの方から スーツケースの鍵開けのご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、旅行先でス…2020年12月04日
- お客様からの鍵のご相談です。 玄関のドアをお子様に締め出されたとのことで、鍵を開けて欲しいといったご依頼でした。 すぐに…2022年03月23日
- マンションにお住いの女性のお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 朝の通勤ラッシュに逆らうように、夜な夜な働いて…2022年07月29日
- マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 玄関の鍵かと思い誤ってバイクの鍵を挿してしまい開け…2021年11月10日
- 鍵の解錠で、すぐに現場に来て欲しいと連絡を受けたので、現場に向かうことにいたしました。 府中市のマンションに30分で到着…2021年05月16日
