- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区両国
- 作業時間
- 20
戸建てにお住まいの方から、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。
同居人が出かけてしまっていて家に入れないので、
鍵を開けて欲しいとのことだったので、
至急現場に向かった。
たまたま作業員も台東区で前の作業を終えたばかりだったため、
お客様の元に10分で到着することができた。
お客様と合流し、早速現場の確認に入る。今回は鍵開けのみで問題ないとのことだったので、作業を開始してから10分で完了した。
お客様からもすぐ戻るつもりで薄着で出てしまったのと、
寒かったので待たされた感覚もなく迅速に対応して貰えて良かったと仰って頂けた。
同居されている場合、今回のような突発的なトラブルは起きてしまいがちだ。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- アパートお住いのお客様から 玄関の鍵の解錠と鍵交換作業が入りました。 鍵をどこかに落としてしまったみたいなので 至急来れ…2021年04月18日
- 老人ホームから 施設のトイレの鍵の開錠作業のご依頼がありました。 まずはご予約いただいた時間に向かい、 現地でトイレの鍵…2021年07月24日
- アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の開錠依頼が入りました。 自宅からコンビニまで数分の距離の間に 鍵を落としてしまった…2021年07月11日
