- 作業内容
- 開錠
- ご依頼地域
- 東京都目黒区中目黒
- 作業時間
- 10分
鍵が開けられないとのご相談をいただいた。
状況をお伺いするに、鍵を挿入すると途中で止まってしまい、
まったく回せないとのこと。
お客様がお住いの玄関扉についていた鍵はMIWAのU9のPG。
シリンダーを分解すると木の破片や砂が詰まっていた。
どうやらお子様が鍵を忘れられ、待つ間に木の枝や砂を詰めてしまったかもしれないとのこと。
鍵交換の作業時間は10分程で完了。
今回は、MIWAのPRPGというものに交換させていただいた。
さらに防犯性を高めたい場合はLBシリンダーが最近では新しく、防犯性が非常に高いのでお勧めしたいのだが、
オーナー様に確認が必要なことが多いため今回は使用できなかった。
どちらも防犯性と鍵そのものの耐久性も兼ね備えたディンプルシリンダーなので、ご安心ください。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいのお客様から 家庭用金庫の鍵開けのご相談をいただいた。 押し入れを掃除していたら金庫が見つかったとの…2021年01月02日
お客様から、シャッターの鍵開けのご相談がありました。 まずは見積を出しに来て欲しいとのことでしたので、西区に一番早く到着…2022年07月12日
戸建てにお住いの方からスーツケースの鍵開けのご相談が入った。 スーツケースは仕事の出張用として使用しているものだけれど、…2021年01月07日
駅付近のコインパーキングからのご依頼で、 車のドアの鍵開け作業を行いました。 他の鍵屋にお問い合わせ済で、 もっと早く来…2021年06月05日








