- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区大塚
- 作業時間
- 20
スタッフのコメント
文京区でシャッター錠の鍵の交換でご相談をいただいた。
予約という形で、できれば2日後のお客様の休みに合わせて
作業を依頼したいとのこと。
長く使われているようで、最近の天候の影響から、
著しく劣化が進んでしまい、鍵穴が錆びてしまったとのことだった。
ご自身でも調べにホームセンターまで行ったそうだが、
種類が多く、どう鍵を交換するかもよくわからなかったため
結局鍵の専門の方にお願いしたいと考えたとの事だった。
ご自宅の写真を事前に弊社宛に送っていただけたので、
当日までのやりとりは非常にスムーズだった。
もし具体的にこうしたいなどご要望があったり、
この場合はどうすればいいのか情報をいただけるようであれば、
電話でも画像でもお気軽に、
作業員にお伝えいただければと思う。
文京区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。