北区田端にて鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都北区田端
作業時間
30分

スタッフのコメント

北区田端での鍵交換事例についてお伝えいたします。お客様は引っ越しを機にセキュリティを強化したいと考え、新しい住居での鍵交換をご依頼されました。

弊社の鍵専門スタッフがお客様の要望を伺い、現地を調査しました。お客様の住居のドアには古い鍵と鍵穴が使用されており、セキュリティ上の懸念がありました。そのため、高セキュリティのシリンダー錠を提案いたしました。

お客様は安全性と利便性を重視され、提案されたシリンダー錠にご納得いただきました。交換作業はスムーズに行われ、新しいシリンダー錠が取り付けられました。お客様からは操作性の良さやセキュリティの向上に満足され、安心して新しい住居で生活できると喜んでいただきました。

北区田端を含む様々な地域で鍵交換サービスを提供しており、お客様の安全と満足を第一に考えています。鍵に関するお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。専門スタッフが丁寧に対応いたします。

鍵でお困りの際はまずはまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

北区田端の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:北区田端
    北区の住宅地で、ある住人が外出から戻った際に家の鍵を紛失していることに気づきました。セキュリティを心配した彼らは、すぐに…
    2023年11月24日
  • セキュリティ向上のための鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区田端
    東京都北区田端での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、東京都北区田端にお住まいのお客様から、玄関ドアの鍵を交換したい…
    2023年09月13日
  • 田端駅近郊の戸建てにて鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区田端
    東京都北区田端での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーから、セキュリティの向上と鍵の劣化によるトラブル防止…
    2023年08月16日
  • 田端駅近郊の戸建てにて鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区田端
    東京都北区田端での鍵交換事例をご紹介します。ある住宅では、セキュリティの強化と鍵の使い勝手の向上を目的に、鍵交換を行いま…
    2023年07月20日
  • 田端にて鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区田端
    北区田端での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーは、セキュリティを強化するために鍵の交換を検討しました。古…
    2023年07月04日
  • 北区田端の戸建てにて鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区田端
    北区田端での鍵交換事例をお伝えいたします。 ある日、田端の住宅オーナーから鍵交換の依頼がありました。彼らは最近、セキュリ…
    2023年06月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら