- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から「鍵をなくしてしまったので交換してほしい」という依頼がありました。現地に到着し、鍵を確認すると古いタイプのシリンダーキーでした。
まず、施錠されていたドアを解錠し、取り外した鍵を持ち帰りました。次に、新しいシリンダーキーを選定し、取り付けるための工具を用意しました。既存のドアにあった孔とサイズが合うシリンダーを選び、鍵と一緒に取り付けました。
お客様に鍵の開け閉めを確認していただき、問題がなければ作業完了となりました。お客様からは「丁寧な作業で感謝しています。また何かあったらお願いします」とのお言葉をいただきました。
池袋巣鴨エリアでは、鍵交換作業の他にも、鍵紛失や鍵のトラブルなどの解決も承っています。また、防犯対策にも力を入れており、ご希望の方には最新の防犯機器のご提案も行っています。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
「家の勝手口についている鍵、普段使ってないんだけど久しぶりに開けたら 鍵が閉まらなくなっちゃって 新しいものに変えて貰え…2022年06月18日
管理会社から、玄関のドアの鍵交換のご希望がありました。 お客様とご相談させていただいたところ、「事務所の扉の鍵はMIWA…2022年01月30日







