デジタルキーパッドへの交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都北区王子
作業時間
30分

スタッフのコメント

北区王子のお客様から鍵交換の依頼がありました。玄関の鍵を交換したいとのことで、施錠方法もキーを差し込んで回すタイプから、デジタルキーパッドのタイプに変更したいとの希望がありました。

弊社では、玄関ドアの厚みやデジタルキーパッドのサイズ、施工する際に必要な道具の確認を行い、交換に必要な部材を用意し、作業に取り掛かりました。交換作業はスムーズに進み、お客様からは「素早く丁寧に対応してくれた」という好評をいただきました。

また、デジタルキーパッドに関する操作方法も丁寧に説明し、使い方や注意点をお伝えしました。お客様からは「分かりやすく説明してもらえて良かった」と喜んでいただきました。

弊社では、お客様の希望に合わせて鍵交換や施錠方法の変更など、様々な防犯対策に取り組んでおります。お客様の安心・安全を第一に考え、丁寧な対応を心がけております。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

北区王子の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:北区王子
    ある日、北区王子の住宅オーナーから、新しい住人が予定されているため、セキュリティ強化のために鍵の交換を行いたいという依頼…
    2023年10月30日
  • 鍵紛失による鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区王子
    東京都北区王子での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住戸において、鍵が紛失してしまいました。セキュリティ上…
    2023年10月13日
  • 玄関ドアが古くなってしまった
    鍵の交換 エリア:北区王子
    東京都北区王子での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、王子のお宅から鍵の交換の依頼がありました。お住まいの玄関ドアの…
    2023年09月28日
  • 王子駅近郊で防犯対策
    鍵の交換 エリア:北区王子
    東京都北区王子での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅で、鍵の紛失や不正な鍵の使用が心配されていました。オーナーはセ…
    2023年08月29日
  • 王子駅近郊で鍵交換
    鍵の交換 エリア:北区王子
    東京都北区王子での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、東京都北区王子にお住まいのお客様から、玄関の鍵の交換をご依頼い…
    2023年08月02日
  • デジタルキーパッドへの交換
    鍵の交換 エリア:北区王子
    北区王子のお客様から鍵交換の依頼がありました。玄関の鍵を交換したいとのことで、施錠方法もキーを差し込んで回すタイプから、…
    2023年05月23日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら