- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都武蔵野市吉祥寺
- 作業時間
- 30分
お客様から鍵開けの依頼を受けました。お客様は自宅に帰ってきたところ、鍵を紛失してしまい、玄関に入れなくなってしまったということでした。が紛失しているため、鍵交換も必要になるとのことでした。
私たちは、即座に現場に向かい、鍵開け作業を行いました。ドアの種類やロックのタイプを確認し、適切な解錠器具を使用して作業を行いました。
その後、鍵交換の作業を行うため、新しい鍵を用意し、交換作業を行いました。私は、鍵紛失の場合には、紛失届けを提出することが治療とアドバイスしました。
作業が終了した後、お客様から「迅速かつ丁寧な作業に感謝しています」という言葉をいただきました。また、鍵交換のアドバイスも好評で、お客様から高い評価をいただきました。
私たちは、常にお客様のご要望に合わせた最適な対応を求め、迅速かつ確実な作業を提供することを目指しています。鍵に関するトラブルが起きた場合は、お気軽にご相談ください。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 老人ホームの方より「施設の入り口の自動ドアの鍵が空回りして開かないのですぐに対応していただきたい。」とのご依頼です。 引…2021年10月07日
- アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と交換作業のご依頼がありました。 深夜帯の時間で、ホームページを見てお問い合わ…2021年10月19日
