- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都品川区大崎
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
ある日お客様から、オートロックの鍵が開かなくなったというトラブルでお問い合わせがあり、オートロックの解錠作業を行うことになりました。早速現場へ向かいます。
まず、オートロックのドアを確認させていただき、開閉操作を行いましたが、鍵が回らない状態が続いていました。そこで、オートロックのドアが分解し、鍵穴部分に異常があることその後、鍵穴部分を修理し、鍵が回るように調整を行いました。
作業は約1時間ほどで完了し、お客様からは「急なトラブル解決、丁寧で迅速な対応をしていただき、感謝しています」とお言葉をいただきました。
当社では、オートロックのトラブルにも迅速かつ正確に対応しています。お客様の安全・安心を守るために、日々進んでいきます。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は、とある超有名飲食店の金庫の鍵開けのご相談をいただいた。 金庫の中には1週間分の売上げが入っており、 鍵をもってる…2020年12月28日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 友人宅でお酒を飲んで帰宅したものの、友人宅に鍵を忘…2022年02月23日
店舗からキーボックスの鍵の解錠作業依頼がありましたので、 代々木に待機していた作業員に至急現場に向かって貰いました。 お…2021年11月03日
今回は自宅の賃貸マンションの鍵を無くしてしまったとのことでご連絡を頂いた。 とりあえず来てほしいとの事だったので、直ぐに…2021年01月31日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開け作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵…2022年01月01日
とあるスーパーの方より、「搬入口のシャッターのスイッチボックスの鍵を紛失してしまい開けられず困っています。すぐに開けるこ…2022年04月23日






