- 作業内容
- 玄関開錠
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市川崎区
- 作業時間
- 15分
お客様から、玄関開錠のご相談をいただいた。
終電でお家帰ってきたところ、鍵を紛失してしまってお家に入れないとのこと。
幸い蒲田駅周辺で作業を終えたところだったので、10分ほどで現場に到着。
到着するとお客様はすいません、すいませんと繰り返し仰られた。
こんな時間に呼んでしまい申し訳ないとのこと。
「鍵なくす人なんて珍しいでしょ。周りで聞いた事ないから恥ずかしい」とも。「終電前後のお問い合わせはいつも通りなので大丈夫ですよ」と話した。
そんなやりとりをしているうち作業は終了した。
お客様は最後まで平謝りだった。
本当によくあること。なにか忘れたり無くしたりしたものが
たまたま鍵だっただけなのだ。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 賃貸マンションにお住いのお客様から、ショーケースの鍵の開錠作業を行いました。 ショーケースの鍵は引っ越しした時に失くして…2022年05月05日
- 本日はマンションにお住まいのお客様から、 玄関開錠のご相談をいただいた。 鍵を失くしたとのことだったのだが、 お電話の段…2020年04月27日
- 鍵開け、鍵交換作業を終え一段落し、車で待機をしていました。 その時1本の電話。 「金庫の子鍵を紛失してしまって、今週中に…2022年03月08日
- マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 この日は鍵を失くしてしまった方からのお問い合わ…2022年08月17日
- 玄関の鍵抜きと鍵開けの作業を行いました。 職場の事務所と自宅の鍵が類似していることから、鍵を挿し間違えてしまい、鍵が抜け…2022年07月05日
- 「鍵を紛失してしまったが今日中に鍵開けを依頼できますか?」と相談のお電話がありました。 弊社ではいつでも、24時間体制で…2022年04月13日
- 賃貸アパートにお住いのお客様から、ポストの鍵と、玄関のドアの鍵開けの2か所を行いました。 まずはお客様のご希望の時間に併…2022年02月27日
