- 作業内容
- 倉庫
- ご依頼地域
- 東京都北区中十条
- 作業時間
- 15分
スタッフのコメント
北区中十条にお住いのお客様から庭に設置している倉庫の鍵開けのご依頼がありました。
今から来れるなら来て欲しいとのことで、北区に一番近くで待機している作業員に向かって貰いました。
倉庫の中にある物を取り出したいとのことでした。
板橋区から向かったので、お客様のお住いまで30分程で到着し、倉庫の鍵穴を詳しく調査していきます。
鍵は紛失しており、鍵穴も若干錆びているのが目立ちました。
今回はお客様のご了承を頂きまして、破錠にて鍵を開けていきました。
作業は15分で完了です。
屋外での鍵の管理は自然現象にさらされて鍵の状態を悪化させることもありますのでご注意下さい。
北区の鍵開け作業事例
- 港北区日吉は、住宅と商業施設が混在する活発な地域です。ある深夜、日吉で鍵紛失による緊急の鍵開け依頼を受けました。依頼主は…2023年11月21日
- 北区堀船のマンションにお住まいの方からの玄関鍵のトラブルのご相談がありました。 鍵を挿しこんでも抜けなくなってしまい、慌…2022年09月03日