- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区梅丘
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いの方からの鍵のトラブルSOSが入りました。
今回の鍵トラブルは、家庭用の金庫の鍵を失くして開けられずにいて困っているとのことでした。
至急現場に来て鍵の状態を調査して欲しいとのことでしたので、世田谷区梅丘のお住いに向かうことに。到着は30分程でした。
金庫は鍵穴とテンキー式のもので、お客様にご了承を頂きましたので、鍵穴の付近に小さな穴を開け、そこから鍵を開けていく方法で対応しました。
今回の鍵開けの作業は30分で完了です。
来て欲しい時にすぐに電話が繋がり、金庫の鍵を開けて貰えて助かりましたとお言葉を頂けましたので何よりです。
防犯性の高い金庫の鍵開けのご相談なら、出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい!
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様から金庫の鍵開け作業を行いました。 金庫は2つあり、2つとも種類が違うタイプで遺品整理の為に開けて…2022年04月16日 -
店舗からの金庫の鍵開け作業依頼が入りました。 店舗を移転して、その際に大事な金庫の鍵を紛失してしまったとのこと。 金庫に…2021年11月26日 -
金庫の鍵開けのご依頼のことです。 ダイヤル式、四桁の暗証番号で開けるタイプの金庫で鍵穴もあり。 ですが、いつも暗証番号で…2022年05月08日 -
戸建てにお住まいの方より、「家庭用耐火金庫のダイヤル番号を忘れてしまい開かずの金庫となってしまっています。開けていただけ…2021年12月14日 -
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠でご相談が入った。 家庭用の金庫で、ずっと押し入れの中に閉まっていたのを 最近…2021年01月26日 -
マンションにお住いのお客様から 金庫の鍵開けのご依頼が入りました。 いくつか鍵屋さんに問い合わせ済で、 電話で概算を伺っ…2021年09月14日 -
店舗の方から業務用の金庫の鍵開けのご依頼がありました。 鍵はあるけれど暗証番号を忘れてしまったとのことと、暗証番号の候補…2021年12月16日







