- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都台東区蔵前台
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けのご依頼がありました。
数日前に別の鍵屋に見積もりを出してもらったところ、金額面が思っていたよりも高かったのでお断りされたとのことでした。
その時は電話では何も言っていなかったけれど、出張費が発生したとのことで、弊社にお問い合わせされた際はかなり?慎重なご様子でした。
台東区まで30分で向かえる距離に作業員が待機していたこともあり、出張費はいただかない、無料見積もりから伺わせて頂きました。
お客様と合流後、作業内容と見積もり料金にご納得いただけましたので、弊社で金庫の鍵開けを行いました。
作業は40分で完了です。
必ず金額面を鮮明にして、その金額にご納得いただいてから作業を行いますのでご安心してアンロックにご依頼下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の鍵開けと処分の対応を行いました。 以前別の鍵の案件でご依頼を受け、その際に作業員のことをよく覚えてくださったので、…2022年07月25日
業務用金庫の鍵開けの作業を行いました。 もう古い金庫で使用しないから中身を取り出したら処分もして欲しいとのことで、金庫の…2022年06月04日
駅近郊にお住まいの方より「普段触れないようにしている金庫のダイヤル部分に触れてしまい開かなくなってしまいました。開けられ…2021年09月14日
戸建てにお住いの方から家庭用の金庫の開錠依頼が入りました。 元々ご両親が使っていた金庫で今から30年から40年ほど前のも…2021年09月21日
お客様から家庭用の金庫の鍵開けのご相談がありました。 金庫はダイヤル式と鍵穴から開けるタイプの金庫で、弊社で金庫の鍵開け…2022年03月05日
戸建てにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 もともとあんまり使っていなかった金庫だったので、処分しよ…2022年09月15日
お客様で、金庫の鍵開けのご相談のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、金庫はもともと使っていたの…2022年06月08日







