スペアキーを1本も用意なし 金庫の鍵開け

スペアキーを1本も用意なし 金庫の鍵開け
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都墨田区業平
作業時間
40分

スタッフのコメント

東京都23区の墨田区業平から業務用の金庫の鍵開けのご相談がありました。
従業員の一人が店舗で保管していた鍵を紛失してしまい、開けて欲しいといった内容でした。
そのお店では、鍵は複製(スペアキー)を作成していなかったので、誰一人開ける事ができない状況になってしまったとのことでした。
金庫は破壊でも構わないとのご了承を得たので、すぐに見積もりを出し、さっそく鍵を破錠にて開けさせて頂きました。
頑丈な金庫でしたので、開けるまでに40分お時間を頂きました。
業務用の金庫は鍵の防犯の効力がなくなってしまったので、処分を検討するとのことでした。
また、店舗では従業員が勝手に鍵を持ちださないように、保管場所も今後は徹底していくと仰っておりました。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

墨田区の鍵屋 ご依頼はこちら

墨田区の金庫の鍵開け作業事例

  • スペアキーを1本も用意なし 金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:墨田区業平
    東京都23区の墨田区業平から業務用の金庫の鍵開けのご相談がありました。 従業員の一人が店舗で保管していた鍵を紛失してしま…
    2022年08月04日
  • 手提げ金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:墨田区横川
    東京都23区の墨田区横川から手提げ金庫の鍵開けのご依頼がありました。 暗証番号がわからなくなってしまい、色々いじってしま…
    2022年07月21日
  • 手提げ金庫 急な暗証番号失念
    金庫の鍵開け エリア:墨田区向島
    東京都23区の墨田区向島にお住いのお客様から、手提げ金庫の鍵開けのご依頼がありました。 大事な種類の捺印などこの金庫の中…
    2022年06月16日
  • 2庫とも同じタイプの金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:墨田区錦糸町
    東京都23区墨田区錦糸町のマンションにお住いのお客様から、金庫の鍵開け作業のご依頼がありました。 同じタイプの金庫を2庫…
    2022年03月04日
  • しばらく使っていなかった金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:墨田区横川
    東京都23区墨田区の横川の賃貸アパートにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫は家庭用で、しばらく…
    2022年02月16日
  • 墨田区から金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:墨田区両国
    東京都23区の墨田区両国から金庫の鍵開けのご相談が入りました。 大掃除をしていたら家族の金庫が見つかり当の本人はすっかり…
    2022年01月31日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら