- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区亀戸
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご相談があり、まずは出張費無料で見積から伺いました。
近所で不審者が出歩いているといったうわさがあったので、怖くなって防犯についてネットで調べていくうちに、新しい鍵に交換したいと考えたそうです。
お客様のご要望をお伺いしつつ、玄関のドアにあった鍵をご提案していき、今回のお客様のお住いの扉には、耐久性、防犯性に優れたGOAL社のASといったケースロックに交換させて頂きました。
玄関の鍵交換でお悩みのお客様は、鍵の知識と現場経験豊富なスタッフが揃った、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートを管理している大家さんからのご相談がありました。 退室の際に鍵を返却してもらう決まりになっているのですが、鍵…2022年06月29日
ある高級マンションの入居者から、鍵の交換を依頼されました。入居者はセキュリティを向上させたいという要望を持っており、特に…2023年06月20日
お客様から「鍵をなくしてしまい、家に入れないため、鍵交換をお願いしたい」との依頼がありました。鍵紛失によるトラブルは、突…2023年05月28日
ある日、Aさんから鍵の交換の相談がありました。Aさんは最近、セキュリティの向上を図りたいと考えていました。また、鍵の使い…2023年07月14日
「自宅の鍵を紛失してしまい、家に入れない」という緊急の依頼がありました。 現地に到着した際、まずはお客様の身元確認を行い…2024年01月05日
あるマンションのオーナーから、セキュリティの強化と鍵の更新を依頼されました。建物の入り口や各住戸の鍵を新しくすることで、…2023年08月13日







