- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区小向町
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から玄関の鍵の交換作業を行いました。
鍵穴の中が錆びて回しにくいとのことで、思い切って修理ではなく交換をしたいとのことでした。
空き巣や万が一のことも考えて、防犯性の高いディンプルキーをご希望とのことでしたが、それ以上は鍵の知識がないため、
作業員に相談したいとのこと。
弊社の前に、別の鍵屋にお問い合わせをしたとのことでしたが、あまり説明されなかったために依頼を決められずにいたとのことでした。
まずは見積と現場調査に向かい、じっくり鍵の種類のお話をしたうえでお客様からご納得いただいて作業を開始いたしました。
アンロックではお客様がご納得してからの作業いたしますので、明瞭な説明・案内を心がけております!
玄関の鍵交換をご検討中なら、一度お電話下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『鍵をなくしてしまった、安全面を考え新しいものに替えたいのだが シリンダーの交換で対応は可能ですか?』 と不安な様子での…2021年03月01日
マンションにお住いの方から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 仕事の昼休みに問い合わせを頂き、 作業はお客様の帰宅に合わせ…2021年06月17日
『会社の鍵なんだけれども、ちょっと鍵の相談をしてもいいですか? 今工事をやっている現場なんだけど、所有者の希望で全て同じ…2021年04月24日








