- 作業内容
- 倉庫
- ご依頼地域
- 東京都新宿区歌舞伎町
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗からの鍵のご相談のお電話がありました。店舗で共有で使用している倉庫の鍵開けのご依頼のことです。
ロッカーの用な鍵を使用していて、小さな鍵なので失くしてしまったとのこと。
以前はスペアキーがあり、しばらくその鍵を使っていたそうですが、今日そのスペアキーも失くしてしまい、鍵が1本もない状態に。
まずは現地で見積から向かいました。
新宿区を担当している作業員が現場に行ったので、出張費、見積もり無料で対応いたしました。
シンプルな構造だった為、鍵穴から鍵開けを行い、15分で作業を完了することができました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
玄関の鍵開けの作業依頼がありました。 マンションのオートロックの鍵と、玄関の鍵の二か所の鍵開けのご相談で、キーケースごと…2022年01月28日 -
店舗からキーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵を開けられる方が急遽休んでしまったので、その時間帯で出勤している…2021年11月23日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵を紛失した為、開錠作業依頼が入りました。 深夜帯の時間帯のお問い合わせで、この時間だ…2021年11月08日 -
アパートにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業を行いました。 同居人に締め出されてしまい、同居人に連絡しても繋がら…2022年04月16日 -
戸建てにお住まいの方より、 玄関開錠のご相談をいただき、至急現場に向かうことに。 お客様のお話によると、どこで失くしたの…2020年10月04日 -
机の鍵開けのご相談がありました。 会社で使用している事務の机の引き出し部分にロックがかかってしまったのと、スペアキーを持…2022年05月24日








