- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市中区石川町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションの管理人からのご依頼で、玄関の鍵交換を行いました。
以前入居していた方が、退室時に鍵を変えしてくれなかったので困っているとのことでした。
そこで、鍵穴から作成できれば鍵作成、もし作成できなくても、ギザギザタイプの鍵と交換したいとのことでしたので、まずは見積から現地に伺いました。
鍵穴から見させていただき、作成が難しかったので、今回の現場ではMIWAのU9のギザ鍵と交換させて頂くことに。作業自体は30分で完了です。
こちらの鍵はご存じの方が多いかと思いますが、ギザ鍵は鍵でもピッキングで開けられない防犯性の高いものなので、数年前から変わらず人気の高い鍵のひとつでもあります。
鍵作成ができない場合でも、鍵の交換で対応できることもあります。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から鍵交換の依頼がありました。 お客様のご要望は、今まで使っていた鍵を新しく交換したいというものでした。既存の鍵は…2023年05月21日
お客様からご相談をいただいた。詳細をお伺いさせていただいたところ、鍵を挿したり抜いたりする時に毎回引っかかって使いづらい…2021年01月09日
本日お客様からご相談をいただいた。 トイレに入ろうと思ったら鍵が開かなくなってしまって 至急開けてほしいとのこと。 現場…2020年06月15日
今回は、戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 先月戸建てを中古で購入し、鍵は全部もらったとのことなのだが、なん…2021年01月08日
今回は中古マンションをご購入されてこれからお引越しされる方より、鍵交換のご依頼です。事前に鍵交換についてご相談いただいて…2021年09月26日







