- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区大久保
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業を行った時のお話です。
こちらの現場の依頼者の方は、玄関の鍵を「いつの間にかどこかに落としてしまった」とのことでしたので、交換もお願いしたいとのことでした。いつどこで落としたか見当がつかないものは探しようもないことも多いので・・・。
鍵を新しく交換希望の方でしたので、まずはどんな鍵が合うかどうかも含めて現場調査へ向かうことに。
お客様も本日ならお休みで、家にいるので都合が良いとのことでした。
お電話頂いてから35分後に現場に到着、特殊開錠のち、U9のギザ鍵と交換作業を行いました。
鍵をどこかに紛失してしまった場合、防犯面から開錠と一緒に鍵交換もお勧めいたします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗から勝手口の鍵の交換作業依頼がありました。 従業員が出入りする扉なのですが、鍵がなくなってしまい、スペアキーで開ける…2022年01月23日
マンションにお住いの方で、鍵交換作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、一人暮らしのために…2022年02月19日
あるお宅から鍵交換の依頼がありました。お客様が退去され、新たな入居者が入る前に鍵の交換を希望されたものでした。 当社のス…2023年05月28日
小規模のオフィスビルのオーナーから「ビルのセキュリティを強化するために、全ての鍵を交換したい」との依頼がありました。 現…2023年12月13日
鍵交換事例をご紹介いたします。ある事務所がセキュリティの強化を目的として、鍵の交換を行いました。 事務所のオーナーはセキ…2023年07月03日
玄関の鍵の交換について相談をもらった。 “一戸建ての玄関の鍵を替えたいんだが。引っ越しをしたので念の為交換しようと思って…2021年08月14日
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 お客様からまずは電話でご相談をいただき、詳細につい…2021年10月30日







