- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区四谷
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートから玄関の鍵開けのご相談がありました。
鍵を紛失してしまい、数分前までポケットにしまっていたはずなので、この数分間になくなってしまった。
今来た道を戻っているが見当たらなかったので、鍵屋のホームページを検索して1社目は電話自体が繋がらず、
2社目は弊社だったとのことでしたので、至急現場に向いました。
新宿区担当の作業員がおりましたので、到着まで20分前後といったところでした。
玄関の鍵開けの際に、のぞき穴がある住宅でしたので、破錠なく特殊開錠で開けることができました。
作業は15分で完了です。
鍵開けでお困りでしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の解錠依頼がありました。 いつの間にかポケットにしまっていたはずの鍵を落としてしま…2021年03月27日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵開けのご依頼がありました。 至急ドアの鍵を開けて欲しいとのことでしたので、 何より…2021年08月16日
マンションにお住いのお客様から金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 暫く保管していてここ数年出番が無かったので、 暗証番…2021年01月17日
店舗の従業員から、キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で保管して…2021年10月25日
コンビニエンスストアから、店舗でしようしているキーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 従業員が鍵を失くしてしまい、…2021年10月01日
駅より少し離れた場所にあります戸建てにお住まいの方より「玄関のドアが外から開かなくなってしまいました。出かけることが出来…2021年08月31日







