- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都調布市東つつじが丘
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社から、玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。
管理物件のマンションのドアの鍵を交換して欲しいといったお問い合わせ内容で、まずはメールに鍵穴やドアの写真などいくつか情報を送ってこられました。
その情報を元に、いくつか合う鍵の種類をご提案し、見積もり金額を固めていきました。
そのマンションの担当者から金額面にご了承頂けましたので、その数日後に鍵交換作業を行いに向かいました。
今回はドリルに強いピッキングにも耐久性のあるGOAL社のGVといったディンプルキーと交換しました。
鍵がすらっとしていて、挿し込みやすく使い勝手も良い鍵です。
アンロックでは、豊富な鍵の種類から、お客様に合った鍵をご提案させて頂きます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
あるお客様からの鍵交換の依頼を受け、私たちは素早く対応しました。お客様のご要望は、セキュリティの強化と操作のしやすさでし…2023年10月03日
戸建てにお住いの方から 玄関ポストの鍵交換の依頼が入りました。 急に鍵穴に鍵が挿し込みにくくなったとのことでしたので、 …2021年05月28日
『えーっと、玄関の鍵がちょっと挿さらなくなっちゃって… 電話したけど。出入りはできる状況で』と落ち着かない様子で電話にて…2021年05月05日
ある日、住宅のオーナーから鍵の交換依頼がありました。彼はセキュリティの向上と、既存の鍵が古くなっているための交換を希望し…2023年08月05日
『鍵を失くしてしまったのですが、新しい鍵に交換する事は出来ますか?』 とお電話にてご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせ…2021年02月15日
玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 外出から帰って来た時に初めて 鍵をどこかに失くしていたことに気づいたとのことだった。…2021年01月13日







