- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都調布市東つつじが丘
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社から、玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。
管理物件のマンションのドアの鍵を交換して欲しいといったお問い合わせ内容で、まずはメールに鍵穴やドアの写真などいくつか情報を送ってこられました。
その情報を元に、いくつか合う鍵の種類をご提案し、見積もり金額を固めていきました。
そのマンションの担当者から金額面にご了承頂けましたので、その数日後に鍵交換作業を行いに向かいました。
今回はドリルに強いピッキングにも耐久性のあるGOAL社のGVといったディンプルキーと交換しました。
鍵がすらっとしていて、挿し込みやすく使い勝手も良い鍵です。
アンロックでは、豊富な鍵の種類から、お客様に合った鍵をご提案させて頂きます。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様より玄関の鍵を紛失してしまい探したが見つからないことによる鍵開けのご依頼ご依頼がありました。 待機をしていた私は現…2022年06月01日
戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵をディンプルキーへ交換しようと思っているのですが。」とのご相談です。日程を決めて後日お…2021年10月20日
玄関の鍵の開錠と交換の両方の作業を行いました。 鍵穴に物が詰められていて中のものを自分で取り出していたけれど、まだ中に詰…2022年03月26日
今回は「鍵が開かなくなってしまったので急いで見にきてほしいのですがどのくらいで来ていただくことは可能でしょうか。」とのご…2021年10月18日
戸建てにお住いのお客様から室内扉の鍵交換作業を行った時のお話しです。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お子様が…2021年12月23日







