- 作業内容
- 自動ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市神奈川区片倉
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の自動ドアの鍵開けと交換作業を行いました。
お問い合わせの際に、なるべく早く現場に来てくれる鍵屋に依頼したいとのことで、3社に問い合わせした後、弊社にご依頼を決めて頂きました。
20分程で現場に到着し、自動ドアの鍵穴など確認させていただきました。
今回は鍵を紛失してしまったこともあり、新しい鍵に交換する作業までやらさせて頂きました。
お店の開店時間は夕方からと遅めもあり、作業時間は急がなくても大丈夫とのことでしたので、慎重に、安全に作業を行いました。
自動ドアの開錠と交換作業を合わせて60分で完了しました。
店舗からの鍵のご相談も増えてきているので、有難い限りです
「自動ドアの鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
飲食店で自動ドアの鍵抜き作業と開錠作業を行いました。 店舗のドアに鍵がささって抜けなくなってしまった。お客様も使用するド…2022年01月23日
本日は、店舗の方から、閉店後に鍵を閉めて帰ろうと思ったら、 鍵が閉まらないとのことで来て欲しいとのことでご連絡を頂いた。…2020年05月23日
マンションにお住いのお客様から、エントランスの自動ドアの鍵開け作業依頼がありました。 その方はマンションの今期の理事長に…2022年01月06日
マンションでエントランスのオートロックと玄関開錠作業依頼が入りました。 お客様の状況をお伺いすると、 同居人と一緒のタイ…2021年06月11日
ビルの自動ドアの開錠作業依頼が入りました。 本日中に来てくれる鍵屋を探し、いくつかの業者に電話をかけているとのことでした…2021年12月13日
賃貸アパートの鍵のトラブルの件です。 そのアパートの共有のエントランスの自動ドアが故障したみたいで、鍵が開かなくなってし…2022年04月08日







