- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都板橋区泉町
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けのご依頼がありました。
親族が亡くなりその財務整理の為に預かった金庫ですが、当人の諮問認証や鍵が見当たらない為、壊して構わないので開けに来て欲しいとのことでした。
お客様の休みの日に合わせて現場に伺い、金庫の厚みや鍵穴を見させていただきます。
破錠の許可もすでに出ていたのもあり、金額にご納得いただけましたので金庫を破壊して鍵を開けていきました。
ドリルで穴を掘り進める事20分で手ごたえを感じ、鍵を開けることができました。
処分も依頼されたので、その場で追加作業で金庫処分までやらさせて頂きました。
金庫など防犯性の高い頑丈な鍵でも、鍵開けのことならアンロックにお任せ下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
とある企業様より「鍵も紛失し、ダイヤル番号がわからず何年も放置したままの金庫があるのですが、壊れてもいいのでとにかく開け…2021年09月11日 -
マンションにお住いのお客様から、家庭用の金庫の鍵開けのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、ま…2021年05月30日 -
ある店舗から、金庫の鍵開けのご依頼のことです。 ダイヤルと物理的な鍵が付いているタイプの金庫で、一般的な家庭にある電子レ…2021年12月18日 -
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 認知症の親が勝手にダイヤルの番号を回してしまい、そこから開けられなくなってしまったと…2022年06月20日







