- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区根津
- 作業時間
- 45分
スタッフのコメント
文京区根津の不動産から賃貸マンションの鍵開けと交換のご依頼がありました。
その不動産が管理している物件の住居者が鍵を紛失してしまったと問い合わせを受けたそうです。
その管理物件で提携している鍵屋がその時間は業務が終わってる為、留守電のアナウンスになってしまったとのことでしたので、
至急現場に向かってもらえる鍵屋を探しているとのことでした。
弊社がご連絡を受けてその依頼者の住むマンションに到着したのは30分後くらいでした。
さっそく鍵穴から見させていただき、ドアの厚みなども調査し、見積金額をお出ししていきます。
不動産会社からも了承を得た後に、今回は鍵が紛失してしまったこともあり、鍵開けと鍵交換まで対応させて頂きました。
万が一の鍵トラブルに遭遇してしまったら、悩まずにすぐにアンロックまでお問い合わせ下さい。