- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区四つ木
- 作業時間
- 30分
賃貸を管理している管理会社からのご依頼で、マンションのドアの鍵交換を行った時の事です。
その物件ドアに鍵を上下2か所設置しており、2か所とも鍵を新しくして欲しいとのことでした。
鍵はギザ鍵の形状をしていますが、耐ピッキングになっていて、非常に防犯性の高い鍵であることがいえます。ピッキングでは開けられない、それがMIWAのU9。
上下二か所とも、同じ鍵で大丈夫とのことでしたので、同じ鍵で交換させて頂きました。
今回の鍵交換作業にかかった時間は30分です。
鍵交換をご検討なら、出張鍵屋のアンロックにお気軽にご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 品川区東五反田 『ホームページを見て連絡させて頂きました。 ドアガードの取り付け、鍵の交換をお願いしたいのですが可能でし…2021年02月23日
- マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 ダブルロックで上下についている鍵の上の鍵を 今回は…2021年06月04日
- 戸建てにお住まいの方より「鍵が中からも外からも開かなくなってしまいました。出かけることもできず困っているのですがすぐに対…2021年09月30日
