- 作業内容
- シャッター
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市多摩区三田
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様からシャッター錠の鍵開け作業依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、しばらく放置してしまっていた為、鍵穴が錆びついてしまい、開けられなくなってしまったとのことでした。
ここ最近雨も続いていたので、劣化が早まってしまった可能性は無きにしも非ずといった感じでした。
本日中に来れるなら有難いですとのことでしたので、時間帯を確定し、お客様の元へ向かいました。
合流後、金額にご納得頂けましたので、作業を開始していきます。
今回の鍵開けは既に劣化していた鍵なので、破錠にて開けさせていただきました。
お客様も新しい鍵と交換するとのことでした。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様からスーツケースの鍵解錠のご相談をいただいた。 名古屋から豊島区の会社に単身赴任で出張で来ているが、 スーツケース…2021年01月15日
今回は「鍵が開かなくなってしまったので急いで見にきてほしいのですがどのくらいで来ていただくことは可能でしょうか。」とのご…2021年10月18日
「古いせいか、しばらく放置してた自転車の鍵が開かなくなっちゃって これは開けることは出来るか?」 このように相談が入った…2022年06月20日
とある企業の従業員の方よりご相談をいただいた。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、シャッターの鍵の解錠と、その奥…2020年12月25日
マンションにお住いの方から 家庭用金庫の鍵開け作業を行いました。 急に金庫の中にしまっている銀行印が必要になったとのこと…2021年05月01日
賃貸アパートにお住いのお客様から、ポストの鍵開けのご相談がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、ポスト…2021年11月26日







