開錠再依頼

机の鍵開け 特殊開錠
作業内容
机の引き出し
ご依頼地域
東京都文京区目白台
作業時間
25分

スタッフのコメント

東京都23区の文京区目白台から会社で使用しているデスクの鍵開けのご依頼がありました。
最初は問い合わせのみでしたが数分後に同じお客様からすぐに再度電話がかかってきました。やっぱり弊社に開錠作業をお願いしたいとのことでした。
到着見込み時間を調べ、すぐに文京区の会社に向かいました。到着は30分でした。
鍵穴を見させて頂き、鍵開けの作業内容と金額をお伝えし、ご了承頂きましたので作業を開始していきます。
特殊開錠で開けることができましたので、作業は25分で完了です。
鍵のピンチに、アンロックがお客様にもとへ駆け付けます!

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

文京区の鍵屋 ご依頼はこちら

文京区の鍵開け作業事例

  • 鍵の解錠依頼
    鍵開け エリア:文京区白山
    文京区白山での鍵解錠依頼についてご説明いたします。 ある住宅において、鍵が内側に残されてしまい、外からの鍵解錠が必要とな…
    2023年06月16日
  • 鍵紛失による鍵開け対応
    鍵開け エリア:文京区本郷
    文京区本郷のマンションにお住まいの方より、家の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵開けの依頼がありました。買い物にでかけて…
    2023年05月19日
  • 「鍵が開かない」
    鍵開け エリア:文京区大塚
    ある日、文京区大塚にあるマンションの住民から「鍵が開かない」という緊急の鍵開けの依頼がありました。 すぐに鍵穴に特殊な液…
    2023年05月02日
  • 鍵の一大事、緊急対応なら、アンロック
    鍵開け エリア:文京区本駒込
    東京都23区の文京区本駒込にお住まいのお客様から鍵のトラブルのご依頼で、ポストの鍵開け作業を行いました。 ポストの鍵が錆…
    2022年09月10日
  • 不動産会社からの玄関鍵開けと交換作業依頼
    鍵の交換 エリア:文京区根津
    東京都23区の文京区根津の不動産から賃貸マンションの鍵開けと交換のご依頼がありました。 その不動産が管理している物件の住…
    2022年08月01日
  • 机の鍵開け 特殊開錠
    鍵開け エリア:文京区目白台
    東京都23区の文京区目白台から会社で使用しているデスクの鍵開けのご依頼がありました。 最初は問い合わせのみでしたが数分後…
    2022年07月17日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら