- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都西東京市田無町
- 作業時間
- 60分
お客様「新しく店を作ったのですが、居抜きで建物を利用している為
古いままの鍵を新しくして欲しいんですがお願いできますか?
自動ドアの下についている入り口の鍵です。」
西東京市、田無駅付近にある路面店の入り口
自動ドアの交換だった。
このような電話で相談してもらったのがはじまりとなった。
今回は自動ドアの鍵交換ということで、タイプにもよるが
この場合は自動ドアの部品を取り外し
一度ガラス戸を取らなければ鍵が交換できないものだったので
作業時間については60分ほど
ガラスやお店の内装に傷を付けないよう慎重に進めさせてもらった。
作業が終了して鍵の動作確認をしてもらい今回は終了となる。
このような一般的な家庭以外の鍵に対しても対応が可能である。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- “防犯性の高い鍵に交換して欲しい” このように相談をもらったのは港区西麻布に在住の男性より “家の玄関のカギを交換しよう…2021年08月17日
- マンションにお住まいの方より、「鍵をどこかで紛失してしまったようので急ぎではないが交換してほしい。」とのご依頼内容でした…2021年09月04日
- アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵交換の依頼がありました。 お昼過ぎ頃にまずはお客様からの問い合わせで、 今は仕事中…2021年03月22日
