金庫の鍵開けと処分作業を行いました。
家庭用の金庫が2つあって、1つだけ開かなくなってしまったので、まずは現場調査からお願いしたいとのこと。
本日中なら時間はそちらに任せるとのことでしたので、ご予約といった形でお客様の元に一度伺わせて頂くことに。
金庫は電子レンジくらいの高さと横幅で、耐火版の入った防犯性の高いものでした。
鍵自体も紛失してしまっているとのことでしたので、お客様のご了承を得た後、破錠の方法で鍵を開けさせて頂くことに。
その後処分依頼も含めて今回はトータルで55分お時間を頂きました。
お客様も暫く金庫1個で使用していくとのことでした。
アンロックでは必ずお客様のご了承を頂いてから作業をさせて頂きますので、安心してご相談下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにおすまいの方から、ダイヤル式金庫の開錠依頼がありました。 お問い合わせいただいた段階で、すでに一社に現地見積も…2021年11月30日 -
お客様から、金庫の鍵の解錠のご相談をいただいた。 家にある金庫を長い間使っていないとのことで 開けて欲しいとのお問い合わ…2020年11月16日 -
戸建てにお住いのお客様から 家庭用の金庫の開錠作業依頼が入りました。 金庫2つあり、2つとも同じメーカーのものを使用、 …2021年08月29日 -
今回はものすごく品のいいおばあ様から「家庭用の金庫を開けて欲しいですが。すぐに来ていただくことはできますか。」とのお電話…2022年08月12日 -
本日は法人のお客様から、業務用金庫が開かないとの事で金庫の鍵開けのご相談をいただいた。 中には大事な書類があるとの事で、…2020年12月16日 -
マンションにお住いの方から 家庭用金庫の鍵開けの依頼が入りました。 掃除をしていたら見覚えのない金庫を発見し、 家族にき…2021年06月25日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、大掃除して…2021年12月09日 -
お客様で、金庫の鍵開けのご相談のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、金庫はもともと使っていたの…2022年06月08日








