- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区平沼橋
- 作業時間
- 20分
玄関ドアの鍵開けのご相談のお電話が入りました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、玄関ドアの鍵を職場に忘れてきたのと、職場が遠くて仕事で疲れている為戻りたくはないとのことでした。
恐らく鍵を交換した際に、スペアキーを貰っていて今まで一度も使っていなかった鍵があるので、とにかく開けに来て欲しいと仰っており、西区に一番近い作業員に向かってもらい現場到着は30分程でした。
雨が降っていた時間帯の移動でしたが、あまり交通状況に影響が出なくてよかったです。
お客様もアパートのエントランス前で雨宿りするような形で待っていました。
合流後、見積金額にご納得頂けましたので、すぐに作業を開始していきます。
今回の鍵開けは20分で完了です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートにお住みのお客様からの鍵SOSのことです。 少し酔っぱらっているのか呂律が回らない様子でしたが、お客様の仰る…2021年12月18日
玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 お問い合わせ頂いた方の父親のマンションのドアの鍵を開けたいとのことで これから自分…2021年08月22日
鍵のトラブルご相談の案件です。 食器棚の鍵を紛失し、開けられなくなってしまったとのことでしたので、まずは品川区の南大井の…2022年02月03日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の開錠作業の依頼のお問い合わせのことです。 家族の方が所持していた金庫の鍵開けをご依頼。…2021年06月18日
マンションにお住まいのお客様より 鍵の解錠のご相談をいただいた。 早速急いで現場に向かい、25分で到着した。 まずはお客…2020年12月03日
玄関ポストの鍵交換のご相談をいただいた。 数週間前から調子が悪く、鍵穴に挿しにくかったのことで、 まずは現地で調査からさ…2020年11月26日







