- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区平沼橋
- 作業時間
- 20分
横浜市西区平沼橋から玄関ドアの鍵開けのご相談のお電話が入りました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、玄関ドアの鍵を職場に忘れてきたのと、職場が遠くて仕事で疲れている為戻りたくはないとのことでした。
恐らく鍵を交換した際に、スペアキーを貰っていて今まで一度も使っていなかった鍵があるので、とにかく開けに来て欲しいと仰っており、西区に一番近い作業員に向かってもらい現場到着は30分程でした。
雨が降っていた時間帯の移動でしたが、あまり交通状況に影響が出なくてよかったです。
お客様もアパートのエントランス前で雨宿りするような形で待っていました。
合流後、見積金額にご納得頂けましたので、すぐに作業を開始していきます。
今回の鍵開けは20分で完了です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 港区田町からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 管理部の方からのご依頼で、鍵が社内で紛失してしまい見つけるのに時…2022年06月10日
- 不動産会社から、管理している物件の入居者が鍵を紛失したとのことで、開錠と鍵交換作業を行いに向かいました。 以前、別の管理…2022年06月19日
- 豊島区の池袋にお住まいのお客様から マンションの玄関の鍵解錠と鍵交換のご相談をいただいた。 酔っぱらって帰って来たところ…2021年01月02日
- 新宿区高田馬場から手提げ金庫の鍵開けのご相談がありました。 金庫の鍵だと思って別の鍵を思いっきり挿し込んだら抜けなくなっ…2022年06月09日
- 西東京市、保谷駅付近 西東京市、保谷駅付近での出来事。 一本の相談電話をもらったのだった。 「家の鍵を開けてもらいたいん…2022年07月25日
- 中野区丸山からポストの鍵開けの作業依頼がありました。 ポストの鍵が外に出しっぱなしと雨が続いた為に錆びて開けられなくなっ…2022年05月12日