- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都中野区鷲宮
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
業務用金庫の鍵開けのご依頼がありました。
中にしまっているものが必要になったのですが、いつも設定しているダイヤルの番号に合わせて回しても、金庫が開かなくなって困っているとのことでしたので、至急中野区の現場に向かいました。
事務所に置いてある金庫で、さっそく調査から開始していきます。
ダイヤル番号は恐らくですが何かの拍子に衝撃を受けてずれてしまった可能性がありましたがしっかりロックがかかっているのと、暗証番号を解読している時間はどうやらないとのことで、
今回は破壊作業で金庫の鍵を開けていきます。
急ぎつつも慎重に鍵開けを行い、40分で作業は無事に完了です。
なんとか時間にも間に合い、お客様もほっと安心されておりました。
金庫等、防犯性の高い鍵開けに特化した作業員がおりますので、金庫の鍵開けの事なら出張鍵屋のアンロックにお任せ下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
事務所から金庫を開けて欲しいとご相談のお問い合わせがありました。 以前、事務所の鍵の交換を行ったお客様からのご相談で、今…2022年09月19日
鍵開けの作業のご相談がありました。 金庫は大きくて重いもので、年配の依頼者にはもてあますとのこと。 処分を含めて鍵開けを…2022年05月19日
「家に長い間開かずじまいの金庫があり困っています。鍵もなく、ダイヤル番号もわかりません。こんな場合でも開場することはでき…2021年09月16日
金庫鍵の開錠のご相談をいただいた。 老夫婦お2人が営んでいる事務所で使用されているkokuyoの金庫2台。 ダイアルの暗…2020年12月23日
家庭用金庫の鍵の解錠依頼が入りました。 掃除をしていたら家庭用金庫が見つかったものの、 鍵が見当たらないので開けてくれる…2021年07月08日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠でご相談が入った。 家庭用の金庫で、ずっと押し入れの中に閉まっていたのを 最近…2021年01月26日







