- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都中野区弥生町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
家庭用の金庫の鍵開けのご依頼のことです。
金庫の鍵を紛失してしまったので、壊さないで開けるのが良いが料金面が気になるとのことでしたのでまずは見積から伺いました。
他社の鍵屋にも問い合わせしたのですが、概算が高くて電話の段階でお断りしたそうです。
30分ほど走り、お客様のご自宅に到着。
さっそく金庫を見させて頂くと、40年くらい前の型で、少々年季が入っていました。
詳しく調査し、鍵もない状態でしたので、小さな鍵穴を開けてそこから開錠作業を行いました。
完全な破錠ではなく、もう少しこの金庫を使いたいといったお客様のご要望に添う形で対応させて頂きました。
金庫の鍵開けにお困りでしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 家族の遺品整理中に発見されたもので、依頼者を含めて周りの遺族は誰も鍵を持っていないし…2022年04月21日
金庫の鍵の開錠作業依頼が入りました。 家庭用の金庫で、サイズは一般家庭にある電子レンジくらいとのこと。 鍵も暗証番号も失…2021年12月05日
事務所で使用している金庫の鍵開けのご相談がありました。 お客様からのお問い合わせで、30分もあれば到着できる距離にいたた…2022年03月05日
家庭用金庫の解錠依頼がありました。「金庫の番号を入れても開かなくなってしまい困っています。」とのことで早速現場へお伺いさ…2021年09月01日
金庫の鍵開けと処分作業を行いました。 家庭用の金庫が2つあって、1つだけ開かなくなってしまったので、まずは現場調査からお…2022年06月29日
金庫の鍵の開錠作業依頼がありました。 家庭用の金庫で、ダイヤルと鍵穴の2つの方法で開けるのですが、 ほとんど鍵で開錠して…2021年08月09日
マンションにお住まいの方からの金庫の鍵開けのご依頼がありました。 実家に帰った際に、40センチくらいの金庫を発見し、両親…2022年09月09日







