日頃から鍵の状態のチェックを

机の引き出しの鍵開け 至急
作業内容
机の引き出し
ご依頼地域
東京都葛飾区四つ木
作業時間
10分

机の鍵開けのご相談がありました。
会社で使用している事務の机の引き出し部分にロックがかかってしまったのと、スペアキーを持っている人が本日いないとのことで、至急鍵を開けて欲しいといったご相談でした。
鍵が急にかかって開かない焦りなのか口調が慌てていらっしゃいましたが、なるべく早く現場に向かうとお伝えし、すぐに葛飾区のお客様のもとへ向かいました。
日中で交通量も多かったのですがなんとか30分以内に到着し、すぐに依頼者と合流し、机の引き出しの鍵穴を見させていただきました。
見積りに了承を頂き、特殊工具を使って鍵を開けていきます。
今回は鍵穴からピッキングで開けることが出来ましたので、最安値のお値段で対応いたしました。
古い鍵だと何かの振動などで鍵のロックがかかってしまうこともありますので、日頃から鍵の状態をチェックしておくことを推奨いたします。
突発的な鍵のトラブルには遠慮なくアンロックにお問い合わせ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

葛飾区の鍵屋ページはこちら

「鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら