- 作業内容
- キーボックス
- ご依頼地域
- 東京都中野区中野
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅付近の店舗の従業員からのお問い合わせで、キーボックスの鍵開けのご依頼がありました。
キーボックスを開けようとしたところ、鍵が途中で折れてしまったとのことでしたので、すぐに鍵を開けに来てくれる業者を探しているとのことで至急現場に向かいました。
現場到着は30分程で、すぐに見積を出し、料金にご納得頂けましたので、キーボックスを開けていきます。
キーボックスの鍵はそこまで複雑な構造ではなかった為、特殊開錠で10分程で無事に開けることができました。
思った以上に開錠作業が早かったとのことで、また鍵開けで困った際には利用したいと有難い言葉をかけて頂けました。
鍵のお困りに、出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様からマンションの玄関鍵の解錠と交換作業の依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を…2021年04月26日 -
会社に通うお客様から 事務所のキャビネットの鍵の開錠依頼がありました。 時間を気にされていたので至急現場に向かい 30分…2021年04月19日 -
賃貸マンションにお住みのお客様からの玄関鍵のトラブルです。 鍵が抜けなくなってしまったので、至急来られる鍵屋を探している…2021年12月16日 -
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開け依頼が入りました。 中に小さなお子様が一人でいるとのことでしたので、 至急鍵…2021年05月08日 -
マンションを所有している方から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 週末そのマンションで過ごすという セカンドハウスと…2021年08月08日 -
マンションにお住まいの方より、 玄関の鍵を開けて欲しいというお問い合わせをいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたとこ…2020年12月24日








