- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区鷲宮
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートの玄関の鍵交換の作業依頼がありました。
今すぐにではなくて明日休みだからその日に交換希望とのことでしたので、ご予約として承りました。
お客様は一人暮らしを始めたそうで、引っ越しのタイミングで鍵を新しくしたいとご希望でした。
今回一人暮らしともあり、防犯性の高いMIWAのPRシリンダー錠と交換することにいたしました。
こちらは複製が非常に難しい、困難ともいわれている鍵なので、お客様が選ばれたポイントになりました。
鍵交換のことなら、現場経験・知識豊富なアンロックの作業員にご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ご依頼をいただいて向かったのは、閑静な住宅街が広がる地域です。戸建て住宅から鍵交換の依頼を受けました。依頼主は、家を購入…2023年11月08日
玄関の鍵の交換について。 『今日中での対応は可能か? 玄関の鍵をなくしちゃって、新しいのに取り替えたい、できれば防犯性の…2021年03月16日
アパートにお住いの方から 玄関の鍵の交換のご依頼が入りました。 まずは現地で調査を希望とのことでしたので、 台東区に一番…2021年06月10日
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵の交換のご依頼のことです。 この方はアパートに住んでからすでに半年が経っていましたが…2022年02月27日
人の出入りも多いから、いっその事鍵を新しくしたくてー」 お店のオーナーより相談だったが、防犯のために鍵を新しくしたいとの…2022年08月15日
お客様から、トイレの鍵の交換のご相談を頂く。 以前ハンドルレバータイプから真ん中を押し出して解錠するタイプに 鍵を取り替…2021年03月22日
お客様から室内扉の鍵交換のご依頼がありました。 お客様に詳細お伺いさせていただいたところ、中古で購入した戸建てのお住まい…2022年05月30日








