- 作業内容
- 自転車
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区四つ木
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
自転車の鍵開けの作業を行いました。
自電車で道中、鍵を紛失してしまったとのことでしたので、至急現場に向かいました。
自転車の鍵はポケットに入れていたので、勢いよく自転車を漕いでスピードを出していくうちにいつの間にかなくなってしまったとのことです。
ポケットに鍵を入れて「いつの間にか失くしていた」といった事例が多いので、心辺りある方はご注意下さい。
今回は特殊工具を使ってピッキングで開けることが出来ましたので、作業は15分で完了です。
鍵開けにお困りでしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談、ご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、玄関解錠のご相談をいただいた。 カップルでマンションにお住まいで、お話を伺うと、 お客様は一緒にお住まいの彼…2020年03月25日
今回は賃貸マンションにお住いのお客様から、 鍵を無くしてしまったので開けて欲しいというお問い合わせをいただいた。 たまた…2020年05月03日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵と別の鍵を挿し間違えてしまったとのことで、玄関鍵開けのご相談がありました。 大田区蒲…2022年09月17日
賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 旅行に行った際にスーツケースの鍵を紛失してしまい、スーツケースの鍵…2021年12月16日








