- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区白山
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業を行いました。
同居人に締め出されてしまい、同居人に連絡しても繋がらなかった為、このまま待つのもいつまで待てば良いのかわからないので鍵屋を呼んで開けて貰いたいと考え、
ホームページを検索したところ、弊社のサイトがすぐに検索に引っ掛かったので、こうしてお電話を頂きました。
文京区のお住いに一番早く到着できる作業員が向かい、お客様と合流後すぐに鍵穴やドアの厚みなど調査していきます。
今回は現場付近で待機していた作業員が伺ったので、無料で見積を行いました。
お客様に金額にご納得頂けましたので、作業を開始していきます。作業は15分で完了です。
今回の件で、ご自身もスペアキーを作って持ち歩くと仰っておりました。
鍵のトラブル解決に、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様からの鍵のSOSです。 アパートのエントランスの鍵開けのご依頼がありましたので、さっそく港区の現…2022年03月10日
とあるスーパーの方より、「搬入口のシャッターのスイッチボックスの鍵を紛失してしまい開けられず困っています。すぐに開けるこ…2022年04月23日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開け依頼が入りました。 中に小さなお子様が一人でいるとのことでしたので、 至急鍵…2021年05月08日
旗の台の賃貸アパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼です。 無理に鍵を開けようとして鍵が折れて、その拍子で鍵穴に…2022年02月13日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と交換作業のご依頼がありました。 深夜帯の時間で、ホームページを見てお問い合わ…2021年10月19日
お客様から、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 練馬区で作業を終えたところだったので、約30分で現場へ到着した。 お客様…2020年03月15日








